2010年08月05日

こんなところにも

加賀屋姉妹館 あえの風


エレベーターをおりると

ちょっとした休憩所があって

新聞が2社分積んであったんです。

「どうぞ部屋に持って行ってみてください」

そんな感じでした。

こんなところにもサービスを感じられましたね。


posted by ふみ at 08:08| 和倉温泉 あえの風

2010年01月30日

あえの風 客室




091128_1704~01.jpg

客室はこんな感じです。

落ち着いた雰囲気で夜だとちょっとわかりにくいですが、
窓の外には海が。






和倉温泉 加賀屋
posted by ふみ at 17:07| 和倉温泉 あえの風

2010年01月26日

あえの風へ入ったところ

加賀屋姉妹館 あえの風


091128_1657~01.jpg

あえの風に入ったところです。

入るとすぐにロビーがあって、その真中がちょうど、
なんというか宙に浮いているような感じで。

ちょっと、どう表現してイイのかわからないのですが
とにかく素敵でした。
あえの風
posted by ふみ at 20:32| 和倉温泉 あえの風

2010年01月21日

温泉にも気遣いが



温泉もよかったです。

浴場の個別に洗うところがあるのですが、
そこはちゃんと隣との間に敷居が立てられてました。

特に小さい子を連れている場合などは
まわりを意識することなく洗髪などができたので
よかったです。
あえの風
posted by ふみ at 00:00| 和倉温泉 あえの風

2010年01月18日

和倉温泉のあえの風へ行ってきました。



石川県にある和倉温泉のあえの風へ行ってきました。

さすが加賀屋の姉妹館というだけあって立派でした。

その風格からサービスまで、至れり尽くせりでした。

いろいろと感想を書いていきたいと思います。
あえの風
posted by ふみ at 22:36| 和倉温泉 あえの風